 

はいどうも^^
tacです。。。。

今回は、前回の宣言どうりベースについての日記を書きたいと思います^^


まずは、僕のベースを紹介します^^
besu

え~となんていうかですね。
親のお下がりなんですよwww

両方ww
え~とあらかた聞いたところによれば、
白っぽい方は
浜田まり?
とかいう歌手の方がいるそうで、そのバンドのベーシストの方と同じ形色に作ってもらったそうです。

あまり詳しくありませんが、MORRIS製のプレベです。
むちゃくちゃ弾きやすいので普段はこっちをつかってます。。。

それで、赤い方なんですが・・・
僕が持つにはもったいない位高価な物なんだそうです(汗)

ESP社のジャズベなんですが数字とカスタムって書いてあるんですよね・・・・

すごくかっこいい!!って思ったんでちゃんと練習するって約束で貰いました。
ただ・・・
重い!ネックと弦の間がアホみたいに大きい!って理由で弾きにくいんですよ・・・・・
音はかなりいいんですが。。。。

いつか弾けるようになりたいと思ってます!

また詳しくわかったら書きます。
自分の楽器くらい分かれって思うかもしれないですが・・・申し訳ないです><・・



とりあえずこんな感じですね^^
一応ギターは自分で買ったんですが、全然弾けないんですよねwww

でも、この上なく楽しいんです。
今の一番の楽しみですよ。。。

ホント。






まぁそろそろ寝ますわwwww

おやすみなさい^^
 


こんにちは こんばんは おやすみ

なtacです。
あ、なまえが決まりましたwww

管理人 tac として頑張っていきます^^



最近サボって申し訳ないです・・・・・

そうですね。
最近あったことといえば、PSPを壊してしまいましたorz
ってことで
PSP-2000
PSP-3000
同時購入wwww

PS3を手放しましたが・・・・

ネタがねwww
ないんですよ。。。。


あ、
これからベース日記でも書こうかな・・・・

うん。考えときますwww


でわ。おやすみなさい^^^
 


けいおん!が来週で終わる・・・・・・

久々に毎週見るくらいはまってたのに・・・・・

ウォークマンに全話入れたのに。。。。。


めっちゃショック。。。。

てかまだOPちゃんと弾けてねぇ!
練習しやなな♪
 
今週の月曜日

インフルが流行っているこの時期

マスクなんてせずに大阪のニコカラoffへ


三重県の皆さんごめんなさい(



概要だけちょこちょこっと書きます







まず梅田にいって迷う(


んで、迎えにきてもらって猫耳かうらしいのでまんだらけへ。

ぇ、なにアレかわゆすすぎr(



んで本来の目的であるカラオケへ。

でか・・・wさすが田舎とはちゃうなwwww



んで、総勢17人くらい?で流星群やら、炉心やらカラオケにはいってないのも
歌えたので、皆で熱唱(混沌)

幹事「録音しまーす」

俺+一部(え・・・・?w)



で、なんか録ることに。

そろそろうpされてるのかな?


でもシャイな俺はマイクなんて全く持ってません(ぁ


着いてからもおとなしーくしてました(

まぁ一人が上司に呼ばれて帰らねばならないらしいので、写真撮影。
全員が入るため、撮影を店員さんにお願い。

と、そのとき!!





店員「あの、そこの霊夢(人形)こっち向いてませんよー」

皆(え・・・・・?ww)

皆店員なんぱしすぎわろたww
どうやらこの店員以前売り子をしていたらしいwwww



そして2枚目、ある人が店員へ振り付けを求めるという、なんて無茶振り。

しかし・・・





店員「ぅ~・・・」

皆(え・・・・?まさk)

皆の一部「パチュリー!!」


ちょwおまいらwwwいや俺もそれ思ったけどさwwwww
反応しすぎwwww

そして三枚目も店員さんへ振ると


店員「じゃあ、、えーりんえーりんと」

再び皆をカオスに持ち込む店員



この店員・・・・できるwww



んで、結局3枚とって
再びからおけー



カラオケが19時に終わって
時間の都合上とかで
2人抜けまして、

二次会~、、、の前に
本来副幹事だったがこれなかった人が
二次会からくるらしくそれまでゲーセンで待っていることに。


幹事さん何ネギとってんすかwww

そして別の副幹事さんぽっぷん神すぎwww


とか思ってました。

んで、残りは奥でだべってたむろ~w



副幹事さん到着したので、居酒屋へ。

ってここでもカラオケか!wwwいいけどよww楽しくてwwww


そしてはじめにお酒と料理頼んで

からおけしてだべってはっちゃけてましたwww



つかおもしろすぎr

カラオケのときは萎縮とかしてたからか、二次会のが楽しかったって言うw
お話とかもいっぱいできたし、お酒のめたしwww

しかし4杯か5杯くらいかなぁ。飲んでも一切酔わなかった・・・w
なんか逆によってみてぇw



で、電車の都合上途中で抜けることに。

奈良方面の人と一緒に帰って西大寺でばいばいしてー八木についてー
間違って上本町方面のってしまtt(

だって終電ってアナウンス流れるからついいそいでしまったw

まぁ大和高田ーってきって「は!?w」って思って直ぐ降りてー


名張方面のホームいったら丁度電車きましたー。・・・終電がw

ちょw大和高田すぎてたら帰れてねぇwwwwぎりぎりwww




んで、なんとか12時半くらいかな?に、駅着いて

帰宅~



かなり楽しかったぜwまたいこーっとw
 
ただいま復帰いたしました。


まぁ精神的にきつかったんですよ。なkonataです。

これからは復帰したので、なるべく日記書きます^^


カウンターがあがってお金が貯まったらプレゼント企画とかしたいなぁな気分なんですが何年かかるかwww


まぁ広告クリックとか気が向いたらしてください^^

でわ^^
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
